米国アトランタにあるエモリー大学ゴイズエタビジネススクール(Emory University Goizueta Business School)の日本人在校生によるブログです。

当校のプログラムやアトランタでの生活について書いています。

2011年1月14日金曜日

新学期





今週から新学期・・・のはずだったんですが、大雪のため休校です。

大雪といっても日曜日に20cm程度積もっただけなのですが、

基本的に雪は降らないはずの地域なので雪に非常に弱いのです。

みんなスタッドレスタイヤもチェーンも持っていません。

車社会なのでアトランタの色々な機能が麻痺しています。

やっと近所のスーパーも営業時間を短縮して再開したところです。

お店が近くにあったとしても開いてなかったら意味ないですよね。

少しは保存食を用意しておいた方がいいかな、と思う今日この頃です。



MS 2012