米国アトランタにあるエモリー大学ゴイズエタビジネススクール(Emory University Goizueta Business School)の日本人在校生によるブログです。

当校のプログラムやアトランタでの生活について書いています。

2010年12月27日月曜日

雪!



クリスマスに雪が降りました



アトランタの冬は東京より暖かいと思っていたのですが期待を裏切られました。

日本で冬服をかなり処分してきてしまったので、

サンクスギビングデーのセールで最低限の冬服を買い揃えました。

そのときに買ったダウンジャケットを毎日着ています。



冬の服装といえば、大学構内や街の中を歩いていて、

フード付きトレーナーのフードをかぶっている人をよく見かけます。

あれは飾りだと思っていたのですが、実用的な物だったんですね。