米国アトランタにあるエモリー大学ゴイズエタビジネススクール(Emory University Goizueta Business School)の日本人在校生によるブログです。

当校のプログラムやアトランタでの生活について書いています。

2017年11月28日火曜日

Webinar開催のご案内(12月9日午後10時~)

こんにちは、Class of 2019Shigeです。

日本時間129日(土)午後10時から、第2回のGoizueta Business SchoolGBS)日本人在校生によるWebinarを行います!
前回はRound2直前、今回はRound3直前という位置付けです。

GBSへのご出願をご検討中の方、ご関心をお持ちの方はぜひともご参加いただければと思います。

当日は在校生によるMBAプログラム紹介に加え、事前に頂戴したご質問への回答をお話しさせていただく予定です。

日本人向けオフィシャルサイト(https://community.bus.emory.edu/sites/Japan/Pages/Home.aspx)のWhat’s New欄に参加フォーム、簡単な案内を載せておりますので、そちらをご参照ください。
なお、内容は第1回と同じものになる予定です。第1回にすでに参加されている方は、内容が重複する部分が多いため、質問等がある場合は別途メールでお問い合わせいただくことをお勧めします。(お忙しい時期でもありますので)
第1回で話した内容としては、ゴイズエタとはどんなところか?という一般的な情報から、このバックグラウンドに対してどんなクラスが提供されているか?まで事前にいただいた質問ベースでお話ししていました。
もちろん、Visitすべきか?すると何がわかるのか?等の基礎的な質問も歓迎しています。

ご不明な点などございましたら、日本人在校生メーリングリスト(後掲)まで何なりとご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

1月の〆切ラッシュまで後1ヶ月となりました、受験生の皆様におかれましては体調にはくれぐれもお気を付けください。



goizueta_jp_studentgooglegroups.com
↑上記の@マークを、小文字の@にご変更ください。