米国アトランタにあるエモリー大学ゴイズエタビジネススクール(Emory University Goizueta Business School)の日本人在校生によるブログです。

当校のプログラムやアトランタでの生活について書いています。

2013年11月10日日曜日

Halloween Party at Sweet Water Brewery

こんにちは♪
Class of 2015のさやです!

今回はGoizuetaで先日行われたHalloween Party兼Semi Formal Partyをご紹介したいと思います♪
毎年Fall Semesterには、Semi Formal Partyといってみんなドレスアップするイベントがあるのですが、今年はたまたまHalloweenと日程が近いということもあり、普通のドレスではなく、ハロウィンの仮装をして参加をするというドレスコードがありました!

場所はSweet Water というアトランタでは有名な地ビールがあるのですが(たくさん種類があって美味しいですよ♡)、そこのBreweryで行われました!

http://sweetwaterbrew.com





果たしてアメリカ人の高い仮装クオリティについていけるかしらと心配になりましたが(笑)、いざ行ってみると私の甘っちょろい仮装(ティファニーで朝食をのオードリーヘップバーン)でも温かく迎え入れてくれました!



友達グループでコスチュームを揃えたり(忍者タートルズ)、カップルでコスチュームを揃えたり、衣装を手作りしたりと本当に工夫を凝らしているclassmateばかりでした!


左からベティードレーパー(有名なドラマのキャラクター)、Baywatch(有名なドラマシリーズ)、HP12C(当校ファイナンスのクラスで半強制的に・笑、買わされる計算機)


Goizuetaにはこのようにsocial eventを企画/運営してくれるGoizueta Student Advisory Board というClubがあります。
そしてそのGoizueta Student Advisory Boardが毎週行われるKEGS(学校側から無料でビールとピザなどが配られる学校でのイベント/学年・セクションを超えて友達を作る絶好のチャンス!)やGradschool Eventといって他の大学院(Law School, Med School, Public Health School 等々)との合同イベントなどを開催してくれるのです!

イベント好きな方は是非是非、入学後参加してみてはいかがでしょうか?