米国アトランタにあるエモリー大学ゴイズエタビジネススクール(Emory University Goizueta Business School)の日本人在校生によるブログです。

当校のプログラムやアトランタでの生活について書いています。

2011年2月27日日曜日

Japan Trip

こんにちは。

今日はなんと日本からの投稿です



前記事に引続き「Mid-Semester Module」の話になりますが、

私はインドではなく日本に来ています。

日本人在校生3名が企画者となり、引率2名+各国の学生32名を連れて、

「日本のビジネスと文化を学ぶ」という主旨で海外研修旅行です



実は、かなりの時間と体力をかけて準備してきました。

昨年8月の学校への企画提出に始まり、企業訪問の依頼、旅行代理店との打合せ、

予算の調整、参加者への各種案内などなど…とても書ききれないです



でも、いよいよ旅行本番

正式な期間は3月1日~10日ですが、既に日本に到着し観光をしている学生もいます。

参加者全員に「日本ってスゴイ!良いところ!!」と思ってもらえるように、

私も企画者として「やって良かった!」と思えるように、

最後まで頑張り抜きたいと思います



またJapan Tripの様子も投稿しますね



Class of 2012

F美