米国アトランタにあるエモリー大学ゴイズエタビジネススクール(Emory University Goizueta Business School)の日本人在校生によるブログです。

当校のプログラムやアトランタでの生活について書いています。

2014年10月25日土曜日

Alumni Party in Tokyo

ご無沙汰しています。Class of 2014 TEDです。
今年の5月に卒業し、日本に帰国していますが飛び入りで投稿させていただきます。

去る10/18(日)にAGOS Japanにて、Admissions OfficeのDirectorのJulieを迎えて、ゴイズエタビジネススクールの説明会を実施させていただきました。当日は30名程度の方に参加いただき、セッション終了後も1時間以上質問が続くなど大盛況でした。今年もたくさんの日本人の方に入学していただけると期待しています。日程の都合で参加いただけなかった方は、在校生メーリングリストなどで情報収集してくださいね。


また、その日の夜には、毎年恒例となっているAlumni Partyを実施しました。こちらも若手を中心に30名以上が集合し、非常に華やかな会となりました。仲の良い同期と話すことができ楽しかったのと同時に、自分が生まれる前からGBS(当時はEmory Business Schoolという名前でした。)で勉強されていた先輩方と交流することもでき、改めてGBSの卒業生ネットワークの素晴らしさを感じたイベントになりました。


アプリカントの方々は、スコアメイクとエッセーに同時に取り組む時期でお忙しいとは思いますが、卒業生・在校生ともども全力でバックアップしますので、質問があればお気軽に在校生メーリングリストにご連絡ください。


goizueta_japan2015@googlegroups.com


Good luck!!

TED