米国アトランタにあるエモリー大学ゴイズエタビジネススクール(Emory University Goizueta Business School)の日本人在校生によるブログです。

当校のプログラムやアトランタでの生活について書いています。

2014年10月9日木曜日

緊急告知!アドミッションによる日本での公式説明会のご案内!!!

Full Time MBA 1年生のはりーです。

アドミッションイベントについて、緊急告知をさせてください。
来る10月19日10時30分~12時30分まで 渋谷のAGOS ジャパンにおいてEmory University Goizueta Business Schoolの公式説明会を実施します。

米国MBAプログラムTOP25の中で、
・クラスサイズサイズが小さいため、教授と1人1人の学生の距離が近く、
・アメリカ南部有数の大都市に位置するため、企業とのコラボレーションの機会も非常に多く、
・学年の40%以上を留学生が占めるほど国際色豊かなプログラムについて
アドミッションから直接話を聞ける貴重な機会です。
インド人や中国人人気の高まっている昨今では珍しく、特に日本人学生のプログラムへの貢献を高く評価している大学院であり、今年の1年生には日本人生徒が15名と中国人学生の倍の規模で在籍しています。

極めつけとしては、今回来日するJulieさんは、アドミッションの責任者であり、この人以上に、Emoryの受験プロセスを熟知した人は居ないと言っても過言ではありません。

昨年度の学生の中には、Julieの来日期間中にインタビューを申し込み、TOEFLやGMATのスコアメイクに対し、具体的なアドバイスをもらった人も居たとかいなかったとか。今年度卒業したばかりの卒業生も参加予定であり、日本語で詳しいプログラムの内容を聞くことも可能です。

この貴重な機会をお見逃し無く。
申し込みは、アゴスのHPからとなります。